BLOG/COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

2023.10.27

ウルトラハードクリーナーでピッカピカ!

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

 

おばあちゃんちのお風呂掃除して上腕二頭筋が筋肉痛のBino鹿児島二宮です!

 

最初でも言いましたが、最近おばあちゃんちのお風呂を大掃除しました。

 

水垢や皮脂汚れ、石けんカス、頑固な黒カビだらけなお風呂。。

 

こすってもこっすても落ちない汚れが、”これ”を使えばあら不思議!

 

吹きかけて30分くらい放置した後に洗い流せば新品みたいにピッカピカ

 

皆さんもなかなか落ちない汚れがありましたら”これ”を使ってみてはいかがでしょうか!

 

皆さん気になりますよね?

 

これ”とはウルトラハードクリーナー

 

 

お風呂場以外でもいい掃除方法がありましたら教えてください!

 

モデルハウスでお待ちしてます!