BLOG/COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

2023.11.03

”初”インスタライブデビュー

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

 

最近の朝は、寒くて布団からなかなか出れないですど

 

叫びながら出るとすんなり布団から出れることに気づきいたBinO鹿児島の二宮です!

 

今回も叫びながら布団を出た私ですが、

 

10/28めてのBinO鹿児島インスタライブデビュー!

 

https://www.instagram.com/bino_kagoshima/reels/?hl=ja

お時間あるとき見てください!

 

ぶるぶると寒くてなのか緊張してなのか震えながらも最後まで頑張りました。

 

前回、モデルハウスの外観・内観とご紹介をしたので、今回はお庭の使い方をご紹介しました。

 

BinOはアウトドアなお家になっておりますので、お庭もアウトドアなことをしてもいいですよね。

 

今回のローファーの建物では、LDK・寝室から出れる8畳分の大きなウッドデッキになっているので

 

4帖分を洗濯物を干しても残り4畳分をハンモックを置いてゆっくりしたり、椅子に座りながらコーヒーを

 

飲んで緑を見ながらリラックスするのもいいですよね!あとは、ヨガをしたりですかね(笑)

 

焚火スポットもありますので焚火を眺めたり、BBQをしてもいいですね!

 

アウトドアが趣味になるのが間違いなしなモデルハウス!僕が住みたいくらいです(笑)

 

ぜひ楽しさ満載のモデルハウスに遊びに来てください!