BLOG/COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

2023.10.24

こだわりの詰まったハイセンスなCAMPお引渡し~!

こんにちは!BinO鹿児島の松元です☺

先日 CAMP のお引渡しをしました。

そのCAMPはですね、お施主様のこだわりがた~っくさん詰まったお家になりました。

打ち合わせ中も『なんだそれは?!』と私も驚くようなご要望を仰ってくださり、

CAMPと言いますか、お家づくりの概念が少し変わったお家づくりでした!

本当におしゃれでかっこいい雰囲気のあるお家になり、

これがお施主様の頭では想像できていたんだとすると、すごいな!と…!!!

クロスもよくある白やグレーはほとんど使わず、グリーンやブラックやレッドやイエロー

やネイビー等いろんな色を使いどんな感じになるのだろうとワクワクと少し不安もありました(笑)

でもいざ出来てみるとバッチリのセンスと色のバランスで…すごいな!…と!!!(笑)

是非施工事例写真も上げさせてほしいとお願いしておりますので、

皆さんハイセンスなCAMPの施工事例楽しみにしててください☆彡

お施主様曰く、テーマは『ベーカー家(バイオハザードのゲームに出てくる?)』らしいですが

検索してみてみたら恐ろしかったです(笑)

ちなみに少しだけ先出しでお写真載せますね♪

明確なテーマを持って家づくりを進めるの、楽しいなと思いました。

本当にこの度はありがとうございました!

楽しくご家族で暮らしてもらえると私もうれしいです~!

 

CAMPBinOで楽しく!暮らしたい方はBinO鹿児島まで☺