BLOG/COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

2024.05.19

大阪旅行日記♪

こんにちは!BinO鹿児島の松元です☺

 

先日会社の仲良しS先輩と大阪旅行へ行ってまいりました~!

最近よく聞く「ブリンバンバン♪」で有名な Creepy nuts のライブに行ったのですが、

大阪城ホールのアリーナ席で前から10列目の真ん中という神席でした!

ライブも楽しかったですし、次の日には1日 USJ にも行ってきました。

年齢もあってか、もう朝から夜までテーマパークはしんどくなってきましたが

たくさんアトラクションも乗れましたし、ハリーポッターマリオもエリアが素敵でした!

大阪で食べた「はなだこ」さんのたこ焼きはネギたっぷりでおいしかったのでおススメです♥

 

来月は石谷町にて WAVEの構造見学会 が開催されます!

「構造見学会って建築途中の建物を見ても面白くないよ~」

と思っていらっしゃるそこのあなた!!

建築中の物件こそ色々なことが分かる面白さ満載のタイミングですよ★

・完成してからでは見えない壁の中身はどうなっているのか?

・施工品質はしっかりしているのか?

・現場管理がしっかりしているのか?

こういった点を見ていただけるのは建築中の現場でしかチャンスはありませんよ!

 

是非ご興味のある方はイベントページよりご予約下さい☺