BLOG/COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

2024.05.09

明けちゃったゴールデンウィーク( T T)

こんにちは!BinO鹿児島の松元です☺

あっという間に 5月 ということで、皆様 ゴールデンウィーク はいかがお過ごしでしたか?

私は2日間お休みをいただきまして(通常の休みと合わせて4連休でした★)、

家族や友人と楽しいゴールデンウィークを過ごしました~!!

そんな中でも思い出に残るのは祖父母の喜寿のお祝いで、親族とカラオケ大会をしたことです(笑)

喜寿 のお祝いで姉から祖父母の絵を書けと無茶ぶりを受け、一生懸命何回も書き直しました~

結構いい作品じゃないでしょうか?(笑)

あまり涙を見せない祖母が泣いて喜んでくれたのが可愛かったです☺

カラオケ大好き一家ですが、中々盛り上がった大会でした(笑)

 

ゴールデンウィーク期間はすごく暑かったので、急いで衣替えをしたのですが

いざ夜になると 寒い寒い~~~

布団も夏仕様にしたのですが夜な夜な寒すぎて毛布を引っ張り出しました(笑)

半袖ばっかり出したのに、また長袖も出そうかなと悩む今日この頃です(笑)

 

今日は8月OPEN予定のモデルハウスの現場をのぞいてきました~!

屋上のあるEarthParkを建築中ですが、屋上から 桜島 が見えて良かったです★

OPENを楽しみにしていてくださいね~!