BLOG/COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

2024.01.04

あけましておめでとうございます!

皆さま、あけましておめでとうございます

BinO鹿児島の松元です☺

1年って本当にあっという間ですね。もう2024年だなんてビックリします!

 

元旦から能登で大地震があり、2日も空港での事故と立て続けに嫌な出来事もありました。

地震はいつ起こるか事前に分からないし、ニュースを見ると不安が募ってしまいます…。

今できる備えをして、少しでも不安が軽くなるように気を付けておきましょうね。

私はちょうど2日の事故と同時刻に成田発の飛行機で鹿児島に旅行から帰ってきましたが、

機内モードを解除すると色んな方から連絡があり驚きました。

心配してくれる身内や友人、会社の方に感謝を感じた年始でした。

 

年末年始は 箱根・熱海旅行 に女友達3人で旅行に行ってきました♪

ディズニー年越し、ハウステンボス年越しを経て、温泉で今年はゆっくりしよう旅です(笑)

3泊4日の旅でしたが、温泉に入りすぎで疲れるという現象に陥りました(笑)

温泉というよりは友人と笑いあった日々に癒された旅行になりました♥

箱根の夜景を御裾分けです(笑)

 

1月より九州限定BinO平屋COMMEYのキャンペーンも行っていますよ!

間取りや仕様の制限はありますが、そのままで暮らしやすいCOVACOを

ちょっとアレンジしてさらにおしゃれに暮らしやすくしたCOMMEY!

おススメなので覗いてみてくださいね♪

 

皆様どうぞ今年もBinO鹿児島を、松元夏希を宜しくお願い致します!(笑)