BLOG/COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

2023.12.01

植林活動~いのちの森づくり~

 

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

 

BinO鹿児島の二宮です!

 

 

見てください!この美しい紅色の紅葉!

 

上野縄文の森で植林活動を行ったのですが、植林よりも紅葉が気になりすぎて

 

写真ばっか撮っておりました(笑)ほかにもたくさんの植物に囲まれており空気がきれいで

 

すごく癒される空間でした。ぜひ皆さんも枯れる前に見に行ってみてください1

 

紅葉を見た後には、植林活動!

 

50名ほど植林活動に集まっていただき何百本と木を森を作って参りました!

 

MBC開発でこんな活動を行っていることも初めて知りましたし(笑)まさか自分が

 

森を作る経験が出来るなんて。とてもいい経験が出来ました!

 

 

開会式が1時間くらいあったかな。立疲れたけど地元小学生たちが皆さん馴染みある「さんぽ」

 

の歌を合唱してくれたおかげで疲れが吹っ飛びました!

 

 

MBC開発では、このほかにサッカー教室なども行っておりますのでご参加ください!

 

モデルハウスにも遊びに来てください!

モデルハウス←クリック☝