BLOG/COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

2022.02.27

WAVE構造見学会やります!

こんにちは!BinO KAGOSHIMAの向山です。

最近オンラインゲーム「APEX」にはまっております(だいぶ遅め。。)
瞬きを忘れるほど集中してるので毎回涙流しながらやってます。
それほど面白いので皆さんも是非やってみてください~

さて先月上棟式を終えた田上W様邸の様子を昨日見に行ってきました!



羽目板も貼り終わり外観はほぼ出来上がってきました。
モスグリーンのガルバに羽目板がアクセントになっていてかっこいいですね!



中はまだ柱や天井の中がむき出しになっているのでまだまだこれからですね。
この状態の家を見た上で完成されたものを見るとまた家の見方が変わってきます。

そこで3月5日(土)6日(日)の2日間、構造見学会を開催致します。
家の構造の理解を深めてもっと家作りに興味を持っていただければと思いますので
皆様是非見学会にお越しください♪

ご予約はコチラ↓↓
https://www.bino-kagoshima.com/event/details_6410.html