BLOG/COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

2022.01.29

もしも~私が家を建てたなら~♪vol.0

こんにちは☺BinO鹿児島の松元です!
HPがリニューアル して初めてのブログ更新です ^^
最初にお伝えしておくと私は TVドラマ大好き でその話ばっかりします(笑)

以前は ハイキュー のアニメを何十回とループして見てたのですが、
最近お家時間が増え再び見だしております。
やっぱりドラマもアニメも推しをつくってしまいますが、
ハイキューでは 青葉城西 の 岩泉 が好きです!
男の中の男という感じなんですが、正義感も強く熱い岩泉…カッコいいです。

今シーズンのTVドラマでは『ミステリと言う勿れ』面白いですよね。
私はサスペンス系大好きなんですがいつも犯人は誰か推理しながら見ますね。
他のドラマも結構録画しているんですがまだ追いつけてません(-_-;)
早く次の休みこい!!!

以前のHPのブログでも
【もしも~私が家を建てたなら~♪シリーズ】
を書かせていただいておりました。
なんでこんな題名かといいますと、「あなた/小坂明子」
の曲中の家が私の理想だな~と思ったからです。
歌も好きですけどね!
ということで

『もしも~私が家を建てたなら~♪vol.0』

以前のブログでも少し書いていましたが、
私がもしもBinOを建てるなら~
【COVACO】のお家を建てたいですね!
結構気分で変わってお客さんが素敵な家を建ててくれる度に
「このお家素敵!私もこれにしよう!」と思うのですが、、、
小さなお家で庭に大きなドッグランを造るのが私のお家の理想です。
COVACOはコンパクトで無駄のない造りですが、
遊び心も満載のとっても暮らしやすいお家です。
センターリビングで広いウッドデッキもあるんです。



お家造りのご相談はBinO鹿児島へお気軽にどうぞ☺