BLOG/COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

2024.04.21

もしも~私が家を建てたなら~♪vol.15

こんにちは!BinO鹿児島の松元です☺

 

いっっっっっっときの間ブログを おさぼり してました(笑)

今年度もスタートし、気持ちを新たにブログの更新も頑張りたいと思います!!!

BinOとしては 新メンバー『やさキング』が加わりました~!

年は1つ上の同期コンビで今年度もBinOを盛り上げていきたいと思っています!

 

 

もしも~私が家を建てたなら~♪vol.15

 

最近お引渡しをさせてもらった物件で感動したのが・・・そう

薪ストーブ!!

2月中旬にお引渡しを行ったのですがお引渡し当日も寒かったのですが、

薪ストーブの火入れをしましたところ、あらま暖かい♡

そしてやっぱりパチパチと燃える火を見ていると心が安らぎます~~~

これは絶対に私が家を建てるときには採用しよう!と決めました(笑)

先日お宅訪問させていただいた際には、薪ストーブでピザを焼いてくださいました♥

これまた本当においしくて(お引渡しの日もおでんを温めてもらいましたが(笑))

これ以上話すと私の食い意地に皆様が引いてしまうかもしれませんので…

薪ストーブは体験できるショールームもあるので、

気になる方はぜひ一緒に体感しに行きましょう♪

冬の時期に行ったならばもう虜になってしまいますよ(笑)