BLOG/COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

2025.09.21

お家づくりって何から始めたらいいの?

こんにちは!BinO鹿児島の馬塲園です。

先日、久々に大学時代の友達と遊びに行きまして、

お仕事へのやる気が非常にみなぎっています!

やっと風が心地よくなってきたかな?と思いながら毎日過ごしています(^▽^)/

 

今日はよくいただく質問にお答えいたします。

『おうちづくりって何から始めればいいの?』

まだまだ経験の少ない私ですが、、、、

経験が少ないからこそ感じられたことをお答えいたします!(-□д□-)✧

 

「土地が決まっていないと建てられない」「建築の予定がないと見学してはいけない、、、」

そう考えている方にこそ、1度モデルハウスでお話させていただきたいです!

土地に関しましては、住みたい校区や地域さえ固まっていれば

土地のお探しのお手伝いもさせていただきます!

実際に建てる商品を知っているからこそ、建物に合った土地をご紹介できます。

モデルハウスでご体感いただけるお家の雰囲気は写真では伝わりきらないものがあります!

住む視点になって、触れてみて感じられるものはまた違った経験になること間違いありません。

BinOのお家はお子様にもご好評です(*^-^*)

 

そしてなんと、10月はハロウィンイベントということでご来場いただいた

お子様にはお菓子をプレゼントいたします!

是非、モデルハウスにトリックオアトリートしに来てください!

 ⚠いたずらはしちゃいけませんのでご注意ください ⚠

 

営業日でしたら、当日のご見学も可能ですのでお気軽にご予約ください!

お待ちしております!(((▼w▼)))