BLOG/COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

2023.09.18

姉妹店”MBCハウス”の新モデルハウスがOPENしますよ!

こんにちは!BinO鹿児島の松元です☺

 

みなさん今日は敬老の日ですね!何かおじいちゃんおばあちゃんに贈り物はしましたか?

私は屋久島出身で祖父母も島にいるので簡単に会うことはできませんが、

たまに電話で話をしたり贈り物を送ったりしています。

近くにいたら顔を合わせて話が出来たり、ただダラダラとばあちゃん家で過ごす時間が

だいすきなので、そんな風にできる距離にいる方はうらやましいです~…

そう言えばこれは昔からの疑問ですが、なぜか「じいちゃん家」じゃなくて「ばあちゃん家」

と呼ぶ人が多い気がしませんか?

一家の主はじいちゃんなのに・・・自分でも不思議だなといつも思います(笑)

 

あ!そういえば!

BinO鹿児島の姉妹店の ”MBCハウス” が

MBC与次郎ハウジングフェア内に新しいモデルハウスをOPENするらしいです。

 

 

前回のモデルもでしたが、今回も二世帯モデルになっています!

程よい距離感で二世帯で過ごせるお家になっていましたよ~ぜひ足を運んでみてくださいね!