BLOG/COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

2023.05.22

インスタライブ見てくれましたか??

こんにちは!BinO鹿児島の松元です☺

 

急に夏っぽい気温に変わり、先週やっとこさ衣替えをしました。

毎回夏と冬の入れ替わりで衣替えをするのが大変大変…

”家を建てたら衣替えが必要ないようにWCLを作ってやるんだ!”

という野望を胸に本日も皆様の素敵な家づくりに尽力しております!!

 

早速なのですが、タイトルにもあるように  

インスタライブを先週の13日に行いました♪

MBCハウスとコラボで2棟建売物件の紹介をさせていただきました★

打合せ中のお客様や、オーナー様からも「見たよ!」の声をいただき

嬉しい限りです、本当に。

 

まだ見てないよ~という方は、そうもったいぶらずに~

BinO鹿児島のInstagramアカウント【@bino_kagoshima】から

アーカイブでも見ることが出来るので、ぜひ覗いてみてくださいね☺