BLOG/COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

2023.04.29

もしも~私が家を建てたなら~♪ vol.10

こんにちは!BinO鹿児島の松元です☺

4月もこの前スタートしたばっかりなのにあっという間にGW​​​​​です!

私は15.16日の土日2日間で新潟県に『Creepy nut×さらば青春の光』の

ツーマンライブに行ってきました!

鹿児島新潟間の直行便はないので2日間とかなりシビアなスケジュールでしたが、

早速鹿児島から東京行きの飛行機が濃霧により1時間半遅延しまして、

その後の新幹線や電車のスケジュールもすべてずれ、ライブには20分程遅刻しました(笑)

人生で最初で最後の新潟だとは思いますが、滞在時間は3時間半です(笑)

また行ってみたいところではあります!!!

 

さてとっても久々なのですが…

 

もしも~私が家を建てたなら~♪ vol.10

 

お部屋の雰囲気が素敵な方のインスタをフォローしまくっていますが

そんな中でも皆さんご存じの ばっさー こと本田翼さん!

のお部屋がとってもかわいくてあこがれています。

お家づくりのお仕事をしておいて…なんですが

お部屋の雰囲気はインテリア次第でガラッと変わります。

逆にガラッと変えたいのであれば、お家のクロスや建具などはあえて

落ち着いた白やグレーなど主張のないものにした方が長く色んなテイストを楽しめます♪

私の今まで施工させていただいた中でも、お気に入りのW様邸。

インテリアや素材でアクセントを入れることで

飽きの無い、長く楽しめる、おしゃれなお部屋になっています。

 

お家づくりのことはBinO鹿児島までご相談ください☺