BLOG/COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

2022.12.19

冬到来!

こんにちは!BinO鹿児島の向山です。

いよいよ年末に差し掛かり今年も終わりが見えてきましたが

今年の内にやっておきたかったこと、やり残したことはありませんか?

 

私はあれやりたい、これやりたいはあるのですが、

中々自由な時間が作れず今年はやれずじまいに終わりそうです。

それと急に寒くなってきて外出する気力が薄れています。

 

昨日は吉野のモデルハウスに行ったのですが雪がかなり降ってましたね!

モデルハウスにも雪がうっすら積もっていて良い感じになってました。

(外観の写真撮っておけばよかった。。)

 

 

さて話は変わりますが12月はクリスマスキャンペーンとして

モデルハウスへご来場の方先着5名様に対してニンテンドープリペイドカードプレゼントを行っています。

 

MBCハウス・BinO鹿児島クリスマスイベントの詳細はコチラ

 

来年からお家作りを進めていこうかなと考えている方!今年のうちにご来場いただければ

ちょっと得するかもしれませんので皆様のご来場是非お待ちしております♪