BLOG/COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

2022.09.19

もしも~私が家を建てたなら~♪vol.8

こんにちは!BinO鹿児島の松元です☺

みなさん 週末の台風 はとっても大きくて怖かったですね…
久々の台風直撃!という感じでしたが被害はなかったでしょうか?
私の家の近くでは町掲示板が飛んでいたり、
ロードミラーが折れたりしておりましたよ…!
車を1年ほど前に購入したので、「被害があったらいやだなぁ」と
近くのパチンコ屋さんが立駐を開放していたので駐車しに行きました。
車を駐車したのが18日午前で19日朝には取りに行ったのですが、
行き帰りに歩いて移動している方が逆に危険な気がしました。
傘もボロボロのずぶ濡れでしたが、、、
幼いころ台風の中でサッカーしたことを思い出しました(笑)


『もしも~私が家を建てたなら~♪vol.8』

ブログやインスタライブなど度々発言しているかもしれませんが、
私は 犬が大好き♥ なので将来はドックランをお家に造りたいのです!
そして最近思うのが、犬は土間が好きなので、
リビングを1部土間にするか、広い玄関土間があればいいな!
ということです。
そして BinO のお家にはリビング土間のシリーズや
玄関土間の広いシリーズがあるのをご存じですか??

①リビング土間のBOOOTS


こちら私が入社当時にあったBOOOTSのモデルハウス!
リビング土間を見るのが初めてで素敵だな!と思いましたが
この開放感凄まじい窓と吹き抜けのデザイン!
外部のウッドデッキとつながる造りになっているので、
ワンちゃんもお庭とつながる造りに楽しんでくれそうですよね♪

②玄関土間が広いB-craft



こんなに広い玄関土間ならワンちゃんのクレートやトイレを置いても
広々と使えそうですよね!
そしてLDKと緩やかにつながる玄関土間なので、
ワンちゃんも孤独に感じずにすむかと思います◎

こんなことを考えていると、
「はぁ~早く家が建てたい!犬飼いたい!」
という気持ちが爆発しそうなのでここらへんで☺

BinOのお家にワンちゃんと住みたいお客様はBinO鹿児島まで!