BLOG/COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

2022.06.05

安全大会開催!

こんにちは!BinO鹿児島の松元です☺

先日、MBC開発の建設事業本部全体で力を入れて行っている
 安全大会 が行われました!

住宅・ビル・リフォームと施工させていただいてますが、
現場に携わる業者の皆様の安全な作業があって、
立派な建物がかんせいするんだよな~と実感しました。

お家を立てられる際には現場に足を運んでみて、
現場の清掃・整理整頓・安全対策がしっかり行われているのか
見てみるのも面白い視点かと思います☺

現場での梯子の使い方指導などもあり、
とっても勉強になりました!



お家づくりのことはBinO鹿児島まで!!


​​​​​​