BLOG/COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

2022.05.01

もしも~私が家を建てたなら~♪vol.5

こんにちは!BinO鹿児島の松元です☺

BinO KAGOSHIMAのWAVEモデルハウスが期間限定で田上にオープンしました!
みなさんもうご存じですよね??
ゴールデンウィークは雨予報だったのにすっかり天気もよさそうでホッとしました。
昨日と一昨日とCOVACOとWAVEのお引渡しがありました。
お引渡しの瞬間はやはりなんだか寂しい気持ちになりますが、
これからお客様との長いお付き合いがはじまるのですよね!!
ゴールデンウィーク中はスタンプラリーキャンペーンも開催しており、
1回目のご来場でお菓子の詰め合わせ、2回目のご来場があったお客様には
先着15名様に5,000円分のQUOカードもプレゼントしております。
是非是非BinO鹿児島田上モデルハウスへのご来場おまちしておりますね♪

『もしも~私が家を建てたなら~♪vol.5』

COVACOのお家をお引渡しさせていただいたのですが、
これまたすごく素敵なお家が完成しました。(写真撮り忘れた…)
お客様のご要望でお部屋全体のメインクロスは グレー にしました。
全体的に暗めの色味で統一されたのでとてもカッコいい雰囲気に仕上がりました。

ちょっと前まではメインクロスが白でアクセントを所どころ入れえるのが
主流だったように思いますが、最近はインスタグラムの登校などを見ても、
メインクロスをグレーにしているお家が増えてきましたよね?
以前CAMPを建てられたお客様もグレークロスをメインに使われたました。


メインクロスの色、グレーもしくはベージュ系の色も人気です。
お悩みのかたはBinO鹿児島までご相談下さい☺