BLOG/COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

2022.04.22

ウッドデッキのメンテナンス

こんにちは!BinO KAGOSHIMAの向山です。

先日ウッドデッキの塗装の様子を撮影してきました。



(写真撮り忘れたので上の写真はイメージです。。)
ウッドデッキはBinOシリーズの大体の商品には標準で付いています。
見た目のカッコよさはありますが、外にさらされているので当然手入れが必要になってきます。

何も手入れをしないと、塗装がはがれた部分から雨が染み込みダメになっていくケースが考えられるので、
BinOで建てた方、これから建てようとしている方向けに手入れの仕方、必要な道具などをまとめた動画を今後Youtubeにアップしようと思います。

手入れと考えると大変なイメージになりますが数年に一回家族皆で塗装を行うのも、
1つのイベントとして楽しめるのではないでしょうか。

動画の公開までもう少しかかりますので乞うご期待ください!

さて、田上に建築中でした新モデルハウスの予約受付を開始いたしました!
4月29日(金)からオープンなのでGW期間中などお時間がございます際に是非ご来場ください。

ご予約は下記URLから可能です。皆様のご来場お待ちしております♪

https://www.bino-kagoshima.com/event/details_6838.html