BLOG/COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

2023.12.04

新商品“FEENA”

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

 

週4~5でジムに通い始めましたBinO鹿児島の二宮です!

 

ベンチプレスは、80キロを3回まで持ち上げることが出来るようになり日々の進化を実感しております。

 

高校生の時は、95キロを軽く持ち上げていたので(笑)

 

それを超える100キロを目標に頑張りたいです!

 

BinOのイベントでも筋トレイベントとかもしてみたいですね~(笑)

 

筋肉について語り合いたい。

 

筋肉についてまだまだ語りたいところですが、筋肉より大事なお知らせがあります!

 

なんと!BinOに新商品が登場しました!パチパチパチ

 

その名は、「FEENA -フィーナ-」

 

 

https://youtu.be/DxdaD_gMmsc?feature=shared

※内観を観たい方はこちらのYouTubeをご覧ください。

 

和と北欧を詰め込んだおしゃれな建物になっております。

 

外観は、鎧張りの外壁に大きな引違い窓とFIX窓が特徴でかっこいい外観になっております。

 

内観はというと25坪というコンパクトな建物になっているのですが、1階は18帖のLDKとキッチンの隣に水回

 

りがあり楽々家事導線になっております。2階は、6帖の寝室と4.5帖の洋室、4.5帖のフリースペースになって

 

グレーチングやファミリークローク、そして1階のLDKは吹き抜けになっているので2階との会話を楽しめたりと

 

収納も豊富で遊び心も兼ね備えております。また、18帖のLDKは吹き抜けと大きな窓、仕切りの壁が少ないので

 

18帖以上の広さを感じ取れます。

 

いいところしかないFEENA!気になる方は、資料請求もしくはモデルハウスまでお越しください!